Highway Walker

  • Twitterアイコン

氷の水族館で謎解きイベント「氷の水族館にねむる伝説の宝をさがしだせ!」が開催中【三陸自動車道 気仙沼港ICより車で約3km】

2021年06月14日 16時00分更新

 氷の水族館では6月1日から謎解きイベント「氷の水族館にねむる伝説の宝をさがしだせ!」を開催している。

 今回の依頼は、氷の魔神の魔法によってすべてが凍りついてしまった水族館で、氷の魔法を解除し宝を取り戻すこと。たぬき探偵ジェリーと探偵助手のあなたは-20度の極限の寒さに耐えぬき、すべての謎を解き明かし「伝説の宝」を見つけることができるのか。

 ゲームをクリアすれば、トレジャーカードがプレゼントされるという。

氷の水族館にねむる伝説の宝をさがしだせ!

期間:6月1日~
時間:【5月~9月】9時~18時(最終受付17時)
   【10月~4月】9時~17時(最終受付16時40分)
場所:氷の水族館(気仙沼市魚市場前7−13 海の市1階)
料金:1キット500円 クリアファイル付き(別途入館料が必要)
問い合わせ:0226-24-5755
公式サイト:https://kesennuma-kanko.jp/korinosuizokukan-takarasagashi2021/

  ※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。 またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。

この記事をシェアしよう

ハイウェイウォーカーの最新情報を購読しよう