この冬、石打丸山の新しいシンボルとして注目されている「ザ・ヴェランダ石打丸山」のドームテントが、予約受付を開始している。大自然の中、プライベートな空間で特別なひとときを過ごせるこのドームテントは、12月20日から2025年4月6日まで営業予定だ。
ドームテントは、石打丸山スキー場の中腹に位置し、大自然に囲まれたロケーションでゲストを迎える。ゴンドラでスキー場のビューポイントまでアクセスでき、テント内には快適に過ごせるようテーブルやイスが設置されている。四方を囲む雪景色を楽しみながら、家族や友人と共にリラックスした時間を過ごすことができる。
テント利用料は多様なニーズに応えられるように設定されている。大人用ドームテントセットは事前WEB予約の場合4,800円から、小・中学生用は2,500円で利用可能だ。4歳から5歳までの小さな子供には1,500円のキッズ券が用意されており、これはゴンドラ乗車料とテント利用料を含んでいる。
ハイウェイウォーカーの最新情報を購読しよう