物価高騰が続き、おでかけ需要が減少していることをうけ、藤和那須リゾートが運営する那須ハイランドパークでは、6月7日から7月6日までの期間で、「GO!GO!!車de那須ハイ キャンペーン」を実施する。
車で来園すると園内レストランで使用できる割引券がプレゼントされる同キャンペーンは、家族の絆を深めることと、心身のリフレッシュを目的として実施されるとのこと。
キャンペーンのもう一つの特徴は、3歳から小学生までの子どもを対象にした「はじめて体験」プログラムだ。園内のアトラクションを通じ、子供たちが自らスタッフと会話したり、課題を解決するミッションを実施することで、体や脳の発達、コミュニケーション能力の向上を期待している。
<参加条件>※全てを満たしていることが必須条件
①車で来園をしているお客様
②TOWAピュアコテージ宿泊のご家族で、小人が乗り放題パスを購入しているorする方
※年間パスポートも対象となります。
③合言葉をスタッフに伝えてきたお客様(合言葉:「ウーピーに会いたい」)
那須ハイランドパークは、首都圏より涼しい那須高原に位置し、計9種類のコースターを提供する。屋内施設として「XDダークライド」や「洞窟探検 MOGURA」なども充実し、様々な年齢層の来場者が楽しめる遊園地となっている。
さらに、那須ハイランドパークは「日本一ペットフレンドリーな遊園地」を目指しており、ペットとも楽しめるアトラクションが充実しているため、家族全員で特別な思い出を作ることができる。夏の暑い日も那須高原の涼しさを体験しながら、楽しいひとときを過ごしてみてはいかがだろうか。
ハイウェイウォーカーの最新情報を購読しよう


