Highway Walker

  • Twitterアイコン
  • Instagramアイコン

不思議なチューリップを見つけよう! 国営滝野すずらん丘陵公園にて「きのたんの大冒険~不思議なチューリップを探せ~」6月5日まで開催【道央自動車道 北広島ICより車で約11km】

2022年05月20日 16時30分更新

 国営滝野すずらん丘陵公園にて6月5日まで、「きのたんの大冒険~不思議なチューリップを探せ~」を開催中。

 きのたんママから公園の中にある不思議なチューリップの事を教えてもらったきのたんは、そのチューリップを探しに冒険に出ることにしました。
 ですが、公園にはたくさんのチューリップが咲いていて、一人では見つけられないのでお友達を誘うことに…
 きのたんはみんなにもチューリップを探してほしいみたい!!
 不思議なチューリップを見つけるにはたくさんの謎が待っているよ。
 一緒に冒険へ出かけよう。

きのたんの大冒険~不思議なチューリップを探せ~
開催日 :6月5日まで
時間
 解答用紙配布 :5月31日まで9時~16時/6月1日~6月5日9時~17時
 解答用紙の投函:5月31日まで9時~17時/6月1日~6月5日9時~18時
開催場所:中心ゾーン(解答用紙の配布:東口ゲート、中央口ゲート)
定員  :なし(推奨年齢 上級コース:小学校高学年以上 初級コース:4歳~小学校低学年)
参加費 :無料
イベント情報:https://www.takinopark.com/イベント/daibouken/

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。
またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。

この記事をシェアしよう

ハイウェイウォーカーの最新情報を購読しよう