Highway Walker

  • Twitterアイコン

超レアスポットに潜入! 東京湾アクアライン“超裏側探検”の動画を公開

2021年09月30日 17時00分更新

NEXCO東日本 公式サイトより

 NEXCO東日本は、「海底トンネルに潜入!東京湾アクアライン裏側探検」の特別企画として、「東京湾アクアライン超裏側探検~秘密のトンネルの先にある風の塔とは!?~」の動画を公開した。

 本動画では、東京湾アクアラインの海底トンネルを探検できる“裏側探検”のさらに裏側にある、「風の塔」をコースに加えた“超裏側探検”を体験できる。風の塔は周囲を東京湾に囲まれ、関係者でも滅多に上陸できない場所。今回初めて、風の塔頂上部に実際に登ってみた体験映像なども動画で公開している。

 「東京湾アクアライン裏側探検」は、普段は立ち入ることのできない、東京湾アクアラインの海底トンネルに、海ほたるPAから徒歩で潜入するイベント。

 「東京湾アクアライン超裏側探検」Twitterキャンペーンを実施中! 詳細は下記投稿をご確認ください。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。
またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。

この記事をシェアしよう

ハイウェイウォーカーの最新情報を購読しよう