ゴールデンウィーク限定、朝を彩るイベント「ひつじの大放牧」とネモフィラの開花が見逃せない!【館山自動車道 君津スマートICから約7.5km】
2025年04月18日 14時30分更新
マザー牧場は、千葉県富津市のマザー牧場にてゴールデンウィーク期間中(4月26日~5月6日)の特別営業情報を発表した。この期間中は「ひつじの大放牧」や「ネモフィラの花畑」の見頃に加え、自家製ソーセージを使用した特別朝食メニューが楽しめる。
人気イベント「ひつじの大放牧」が、ゴールデンウィーク期間中(4月26日・27日・29日・5月3日~5日)限定で、千葉県富津市にあるマザー牧場で開催される。約200頭の羊が一斉に放牧される迫力のシーンを見学できるこのイベントは、牧場の魅力を最大限に楽しむことができる。また、観覧は無料で行われるが、入場料は別途必要となる。
一方、4月中旬から5月上旬にかけて見頃を迎える「ネモフィラ」の花畑も、ゴールデンウィークにはピークを迎えるという。約100万本のネモフィラが咲き誇る青一色の景色は、一見の価値ありだ。
GW限定の「自家製ソーセージドッグ」は、同牧場で手作りされるソーセージを使用した朝食メニューとして登場する。ドリンクバーをセットにした価格は1,250円、単品は1,100円で販売される。販売は数に限りがあるため、早めの来場が推奨される。
ハイウェイウォーカーの最新情報を購読しよう


