Highway Walker

  • Twitterアイコン

動物たちの素顔を見ることができる東武動物公園「裏側ナイトZOO~もぐもぐ何かなツアー~」開催【東北自動車道 蓮田SICより車で約10km】

2021年05月12日 18時00分更新

 東武動物公園は5月23日、裏側ナイトZOO~もぐもぐ何かなツアー~を開催する。

 本イベントでは普段見ることのできない動物たちの裏側に飼育員と一緒に潜入することができる。

 今回のテーマは「ごはん」で、動物が野生下ではどんなものを食べているのか、また東武動物公園ではなにを食べているのかを担当の飼育係が話してくれるという。

 開催時間は16時から18時30分まで。先着20名で定員に達し次第終了。料金は6000円/1人となる(入園料込み/3歳未満は無料)。イベントへの申し込みはこちらから。

 動物の健康状態、もしくは雨天の場合はツアーの内容は予告なく変更になる場合があり。また5月の土日は混雑緩和のため事前のウェブ予約による入場制限を行なうとのこと。詳細は東武動物公園の公式ホームページから。

場所:東武動物公園
最寄り:東北自動車道 蓮田SICより車で約10km
駐車場:西ゲートに3000台収容できる大駐車場あり(有料)
TEL: 0480-93-1200

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。
またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。

この記事をシェアしよう

ハイウェイウォーカーの最新情報を購読しよう